人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコ

結婚20周年記念 第二段

非日常を夢見て、フラメンコディナー行って来ました♪

フラメンコ_a0116076_16410076.jpg
座席にはすんなり着席

飲み物は、遅めな感じ・・


フラメンコ_a0116076_16462675.jpg
前菜の盛り合わせ
娘の、お口には合わなかったみたい・・・・
自分は楽しめました☆彡

この後ショー開始
お食事が終わってからショーかと思ってました

暗くなってフラメンコを見てると肉料理
美味しいかったケド、暗くて見えないと残念な感じ・・・・・


フラメンコ_a0116076_16470337.jpg
チェリー酒にチャレンジ キツメだったけどホントは一気に飲むのかな~~



フラメンコ_a0116076_16420157.jpg
左がダンサー、右がボーカル

フラメンコはタップと手拍子が印象的でした!

ショーが終わってからパエリア
娘にパエリア説明するのにスペインのチャーハンと言っときました(笑)

パエリア美味しかったデス

食後のコーヒーも美味しかったデス

何でも、一度は体験するのが我が家流

フラメンコ鑑賞出来て良かったです!





























by mizocchi7 | 2018-06-18 16:57 | 日々暮らし | Comments(0)

美味しい刺身を求めて・・・


by mizocchi7